大和駅と海老名駅での街頭演説を聞きに 行ってきました。



神谷さん X

 






大和  my photo




あらっ、武田先生~~びっくり……みたいな


 


神谷さん X

 







海老名  my photo


「参政党、今 バタバタしてまして、さのさんには 本当に申し訳ない…」…と、神谷さん。

大和と海老名でのお話を聞かせて頂いて、神谷さんの政治理念は最初の頃と変わっていないと思うのですが、変わったことと言えば、相手を思いやる気持ちが増しているような感じです。
例えば… 総理の大変さをも気遣うとか、、、マナピーが どこかの誰かを攻撃(口撃)する時、「こんなことを言うと神谷さんに叱られる」みたいなことをおっしゃる😆
それは、それで、可愛いマナピー😊正直w

人の悪口、陰口は 良いことではないですもんね。
神谷さんの そういうところ、見習いたいです。


サプライズ、、、さのるみさんの ご主人様が司会者に呼ばれて ご挨拶♡
「私の自慢の妻です…」ラブ
陰になり日向になり 奥様を支えておられるご主人やお子さんたち、、、



海老名市は 明日(11/12)が投票日ビックリマーク

さのるみさん、マイク納めの 演説となりました。
「政治に無関心でいられても 無関係ではいられない…」
どうか 白紙でもいいので 投票に行ってください。それでも、政治に参加したことになります。


いち、に、さんせいとうーーー飛び出すハート



海老名駅周辺では、あの党や あの党が 演説をしていました。
だいぶ離れていたので、どのくらいの人が集まっていたのかは わかりませんが、私が帰る時 駅に通じる階段のところで たくさんの人たちが 参政党の演説を聞いて下さっていたようなので、小さくガッツポーズをしましたww
Yayグッド!



どこの町も クリスマス飾り✨🎄✨



家に戻ってYouTubeを見たら またゴールドキーのHitomiさんが 参政党のことをリーディングして下さってた笑ううさぎ
全く、そのまんまなんだけどチョキ
「エンタメとしてご覧ください」 by Hitomiさん






飛び出すハート