今日(28日)は一粒万倍日、、、
因みに 6月の万倍日は 2日、3日、16日、17日、28日、29日…

海岸でグラウンディングをしよう~と 何日か前から 考えていたんですが
昨日の天気予報では 雨☔ってことだったので諦めていたんです。
ところが なんのことして 良い天気☀️


ということで
思い立ったが吉日ビックリマーク


湘南海岸で グラウンディングをしてきました。

江ノ電に乗るのは 何年ぶり? 
いや、10何年ぶりか?

江ノ電 藤沢駅






海に 一番近いのが 「鎌倉高校前」駅




ホームから 見える海🌊




そして、この踏切りは アニメ「スラムダンク」で 有名になった場所✨️
今日も 大勢の観光客の皆さんが 撮影していました。




海岸からは 江の島が 見えます。



裸足になったら アッチッチーーメラメラ で
とても 長くは 歩けないと思ったので 波が寄せて 濡れてるところを歩きました。

波🌊の 音に ビビりながらもw🤣


それにしても 気持ちいい…
また 秋に 来よう🎵

湘南ガールに なった気分で
テンション上げ上げ⤴️⤴️





この前 ヒョンムンが ソロライブの時に 「海に行くとしたら どこですか?」
って、言ってたんだけど 
だいたい みんな 「しょうな~ん」って、答えますw

てーーことで、、、やっぱり湘南に行っちゃったw


あーーーーーっ  びっくり そうだ
ヨスの夜の海、、、これも唄ってた…
海で 思い出しましたwww🤣
おっせーよw




 
心も身体も癒すグラウンディング❗
グラウンディングのやり方、効果…





グラウンディングの後、終点の鎌倉駅へ


久しぶりに 鶴岡八幡宮へ行ってきました。

あの お宮、私にとって 不思議な お宮で
長女の時も 次女の時も まだ妊娠がわかっていない着床時期に お詣りしてるんです。
お詣り後 妊娠発覚、、って、パターン。
ご報告に行ってる感じかなww
よくわからんけど…🤣


鎌倉 その②へ 続く、、、




ビックリマーク