旅に出るなら国内or海外 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

暇なので、アメブロの “ブログネタ” を使ってみます(笑)

 

「旅に出るなら?国内 or 海外」

 

ってネタなんだけど、今はやっぱり国内だな~。

 

先日からニュースでも韓国の観光VISA申請のことが話題になっているけど、

正直、VISAの手続きしてまで行こうとは思わないかなぁ。

だったらVISA要らない国に行くと思います(笑)

 

以前のようにNO VISAで気軽に行けるようになって、あとはPCR検査や陰性

証明などの面倒な手続きがなくなるまではいいかな…ってスタンス。

ま、保有しているJAL、ANAのマイルの期限が近づいてきてもそういう状況に

ならなければ重い腰を上げるかもしれないけどww

 

とりあえずしばらくは県内、九州内、その他国内への旅を楽しみたいと思って

ます。

 

当日までに何の問題もなければ、今週末は久しぶりのフライト予定。

ひとつは大きな予定が決まってるけど、あとは何しようかな~。

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ

旅に出るなら国内or海外

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する