좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きですが、ここ最近はソウルや釜山よりも大邱(テグ)にドハマりしてます♪


テーマ:

先月の大邱・山清旅から1ヶ月以上経ちましたが、この1ヶ月ほど、怒涛の

当選ラッシュだったので、自分用にまとめて記録しておきたいと思います照れ

 

まずは、5万ウォン分チャージ済みのコリアツアーカードビックリマーク

 

お次はイニスフリーのパックセット。

シートマスクだけでなく、パッチタイプや洗い流すタイプのパックなど、

いろんな種類のパックが入ってました♪

 

 

Ripreさんのモニター案件のWチャンスで、2,000円分のQUOカードビックリマーク

 

旅行会社さんのイベントでは韓国・扶余(プヨ)のハンカチ。

 

 

地元デパートのインスタのイベントではハンドメイドアクセサリー。

 

これからの季節にピッタリなウッド調のネックレスウインク

 

サントリーの「伊右衛門 特茶」が5本ビックリマーク

ただ、現在も開催中なんですが、サイトへのアクセス集中により、現在は

復旧作業中らしく、応募も当選後のクーポン発券もできなくなってますあせる

 

最後は、台湾のスタバグッズの代理購入をされている方が個人的に開催

されたインスタでのイベントで当選した、マンゴーフラペチーノのペンひらめき電球

日本のスタバでもこういうグッズ出してくれたらいいのになぁ~笑い泣き

 

 

あ、実はあと2つまだ届いていないものがあって(笑)

1つは5万ウォン相当の韓食(K-FOOD)ボックスで、もう1つは韓国海苔の

詰め合わせラブ

 

記憶漏れがなければ以上9点ビックリマーク

自分でもさすがに驚いたポーン

 

仕事で家にいない時間帯に郵便や国際郵便、宅急便で届くので、親からは

「今度は一体何買ったの?」と呆れられ滝汗

「いやいや、当たったものだよ~」って言っても、「そんなに次々当たるワケ

ないじゃないドンッってキレられる始末…笑い泣き

 

いいもん、いいもん、韓食ボックスと海苔が届いても食べさせてあげない

もんねーーニヤリ(笑)

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

부용 芙蓉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。