좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きですが、ここ最近はソウルや釜山よりも大邱(テグ)にドハマりしてます♪


テーマ:

あっという間にソウル2日目。

この日の朝ごはんはお宿()でいただきましたウインク

お部屋に配達されるのでホント便利♪

 

 

この日は雨が降るかも!?な予報だったので、折りたたみ傘をバッグに

入れてお出かけ。

お宿の近くにあるマウルバスのバス停から「麻浦09」のバスに乗って、弘大

入口駅まで移動しました。

 

 

中途半端に席が占拠されてて、空いていた一番後ろの席にとりあえず座った

んですが、振動で一瞬で気分悪くなりそうだったので、次のバス停で降りた

人の座っていた席に慌てて移動しました滝汗

 

朝で道路も空いていたので5分くらいで弘大入口駅に到着。

地下鉄2号線で一気に「東大門歴史文化公園駅」へ。

DDPに近い1番出口から外に出ました。

お目当てはモチロン↓8月27日まで開催中のルイ・ヴィトン展ビックリマーク

予約してるにも関わらず張り切り過ぎて、開場の30分前には到着して

ました(笑)

 

ヴィトン展についてはこちらでも別途記事にしようかと思っていたんですが、

ライターとして参加させていただいている「より旅Korea」さんで帰国後すぐに

記事にしたものをUPしていただいているので、そちらをご覧いただければ

幸いですウインク

 

ソウル・東大門で開催中の旅するルイ・ヴィトン展に行ってきました!

 

DDPで開催中のヴィトン展は今月27日(日)まで開催されているので、それ

までにソウルに行くご予定のある方はぜひ行かれてみて下さいニコニコ

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

부용 芙蓉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。