좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きですが、ここ最近はソウルや釜山よりも大邱(テグ)にドハマりしてます♪


テーマ:

久しぶりに新しい女性清潔剤を使い始めましたひらめき電球

the saemのものですが、購入したのは昨年の3月だったような…滝汗

早く使おうと思っていたんですが、これまた在庫あったり、日本のものを

モニターで使わせていただいているうちに今頃に汗

 

セムの清潔剤は以前、旧タイプのものをレポしています。

 

the saem 「ボディ&ソウル インナークレンザー」 (150ml/価格失念)

 

…でもって、購入して一年以上経ったら、名前は同じだけどパッケージが

リニューアルしてるっていうww

現在は↓このパッケージでW8,000ウォンのようです。

 

毎度のことながら旧版のレポで申し訳ないですが…

 

デリケートなシークレットゾーンのためのムースタイプの弱酸性女性清潔剤。

ワンプッシュでクリーミーな泡が出るので簡単・便利に使用できます。

不快なにおいを素早く緩和させるグリーンフローラル香と爽快でサッパリした

使用感。

アルカリ化を予防し、弱酸性ph4.5を維持しながら細菌の増殖を抑制します。

よもぎ成分が肌防御力を強化します。

 

以前のタイプの時にも感じたのですが、泡が少し緩め…というか柔らかめ?

な感じですが、意外に泡持ちは良いと感じましたひらめき電球

 

イェジミインのよもぎと比べるとややサッパリ感強めには感じますが、許容

範囲のサッパリ感(笑)

香りは割としっかりとよもぎのような薬草っぽい香りがあるので、すっきりと

したグリーン系の香りが好きな方にはオススメです。

 

すでにリニューアル版が登場している&清潔剤の現品のストックがあと1本

しかないので、次はこのリニューアル版が廃盤になる前にレポしたいですww

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

부용 芙蓉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。