妹が放置していたゴルフバックを解体しました。

合皮だったので、ボロボロ崩れて大変だったので、早く捨てたいと思っていて誰もやらないからやった!

母が解体用にのこぎり買ったんだけどね…

すごい重労働だったから粗大ごみでよかったんじゃないの?

 

ちなみに粗大ごみだと300円。

 

2時間かかりました。

これ、時給1000円としたら2000円よ。

そして、のこぎり代も1000円くらいかかっているからね。

 

タイパ悪すぎ~

 

物置と化している妹の部屋で、家族のものは古いオーディオ、ワープロ、父の美術品?、落語全集、なぜか麻雀パイまで減らしました。

あとは妹のもの。

そして今日解体したゴルフバックからしこたまゴルフボール出てきた!

未使用品もたくさんあったけど、メルカリ出しちゃおうかしら。

 

 

ほんとに、これな!

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで購入した宇和島ゴールドが届きました!

 

 

 

 

見た目は悪いけど、早速食べたら爽やかな甘酸っぱさで美味しかった!

 

押してみると柔らかかったので、傷んでいる?と思ったけど、むいたら綺麗なおみかんでした。

 

夏の恵み、美味しくいただきます!

 

スーパーセールは実質今日までですね。

そして、今日は10日。

エントリーと買い忘れがないようにしなければ…

 

これは1箱にしておきます…

 

今見たら、これも半分切ってたから、買っとかないと。

最近、乳液と美容液はコレ1つで済ませてます。株主だしね…

 

このライト、迷う~。可愛い!

 

パワーブロガーさんのグルカサンダル、可愛いけどレビューがイマイチ

靴擦れするってかなり書かれていたからやめました。

 

ちゃんとやめれた自分、偉い!

くつは難しい…黒のサンダル壊れたので探そう。

 

白髪がちょっと見えてきたので、これのことを思い出しました…年とるとお金かかるわ。

 

 

買うにしても買わないにしても、エントリーだけはしておかないとね。

 

イベントバナー

 

ポチっと忘れて買っちゃったら悔やんでも悔やみきれない(笑)