昨日の雷、すごかったですね。

 

ビルにいても、ものすごい音だった!

 

気圧の変化のせいか、雷が落ち着いた昼過ぎくらいからこめかみが痛い…

 

え?気圧のせいですよね?

最近立て続けに友達がコロナになって大変なめにあっているので、頭痛となると「コロナ!?」と疑ってしまいます~。

 

熱もないし、母も雷ゴロゴロの頃から頭が重いような頭痛が…と言っていたので気圧!ということにしておきます。

 

沖縄にいる台風もすごそうだし、長引きそうだし

猛暑も困るけど、少し落ち着いて欲しいですね。

 

 

 

 

 

土曜日にスタバ4店舗まわってもめぐり逢えなかったアレ

 

 

 

今日、バス待ちの時間に思い立って寄ってみたら、いた!

 

ラスト2つ、買い占めてきた~。

 

スタバのケーキの箱は小さいからぎゅうぎゅうに押し込まれてましたw

 

 

 

ブレンディのアイスコーヒーをミルクコーヒーにしていただきます~。

 

持ってくるときに崩れた?

ちょっとラインが乱れているけど桃のムースの下にアールグレイのムース。

土台はスポンジ。

 

甘さ控えめで美味しかった~。

 

スタバのケーキって甘さ控えめで意外と美味しいんですよね。

 

上に乗っている桃はちょっと固め。

白桃のコンポートなのかな?それにし手は固くて

韓国の桃を思い出しましたw

 

まあ、ケーキにトッピングする桃なら固いほうがいいんでしょうね。

 

はあ~、満足、満足。

 

 

ふるさと納税が届きました!

 

 

食べるの楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー