「私的には、

何か意見が似てるのが多い

と思っている、

違う所は違うが。


T氏は、色んな経験と知識を

持っていて、

変な事は言わないと思うが、

例の如く、丸呑みは危機だ。


脅したい訳ではないが、

これから先は、来月辺りから、

大災厄が起こり出す

可能性が高いと思う。


ゾンビワクチン、

大地震、

火山噴火、

貧困化、

食料危機、

鳥インフルエンザ、

太陽フレア、

隕石激突。


これらは、

人民がかなり悪に操られ、

悪質化して来たので、

このままでは、

どうにもならないので、

悪い部分を、

ソドムとゴモラの様に、

焼き尽くし、


最初から、やり直した方が良いという高次の判断らしいが、


人民が改心すると、

災害も軽減される

可能性があるらしい。


よって、悪い連中は、

死んで行く可能性が高いが、

かなり人数が減ることになる。


この辺りは、

日月神示とも一致している様だ。


しかし、政府の支配が崩壊し、

ある意味、人民開放となる(喜)。


まあ、ロス茶などは、

海底基地を造り、

少数の仲間と避難する

つもりらしいし、


キルゲイツは、

日本を含む複数箇所に、

プライベートな避難場所を

用意している様だ。


あなたの様な、

貧民はどうするのかね?

(オマエモナ(笑)。


まあ、助け合うしかない

わなっ!!(笑)。


次回は、もう少し詳しく話してみたい」。