マダイはどこへ | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

墨澤組のレッキンさんと急遽


明石のマダイを


タイラバで狙おうということになった



予約してもらったのは


明石市本町の海蓮丸さん


4:30から始まる受付時に


乗船名簿の提出と


料金の支払い


釣り座を決めるくじを引いて


船着場に並んだ6艇のどれかに


乗船が決まるシステムだ


今日の私たちが乗る船は


桃レンジャイ 😅



左舷の胴の間あたり


荷物を積み込み準備して


5:30頃出船


明石大橋の西側がポイントだ




・・・


巻けども巻けども


アタリなく


唯一10時頃に


ガッで感じで何かが触ったけど


それっきりの丸ボウズやった


レッキンさんはヒット後の巻き上げ途中に


フグ?にPEをやられて


魚も仕掛けも持って行かれてたガーン


数日前は調子が良かったらしいけど


日に日に悪くなってるみたい


あるあるだなぁ


こりゃあリベンジ確定だ


帰りに


レッキンさんお勧めの店まで


ぶらぶら歩いて行って


中華そばと焼きそばをご馳走になった😃