地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.12 『怪盗セブン』@赤坂ACTシアター


作・演出 : 岸谷五朗
出演 : 大地真央 三浦春馬 森久美子 JONTE 小野武彦 藤林美沙 原田薫 SHUN 折井理子 春川恭亮
岸谷五朗・寺脇康文





ちょいと前後してしまいましたが、
宝塚月組のきりやんの退団公演を観に行った1週間前に地球ゴージャスプロデュース公演『怪盗セブン』を観に行きました。



photo:01





これ、毎回舞台を観に行くたびに大量にもらうチラシを一目観て観に行くことを決めました。




なんか面白そうじゃ~ん、と。





その予想通り、ものすごく面白い舞台でした。
1人で観に行ったのですが、所々でコミカルな部分で1人大笑いしとりました。




簡単にストーリーを。


かつて7つの海を盗み出した7人の大海賊がいたと云う。
その名を “怪盗セブン”。
彼らに盗めぬものはなく、彼らに触れた人はいない。
7人の存在は、神秘に輝く生きた伝説となっていた。
しかし、居所を誰も知らないはずの彼らのもとに届いた1通のInvitationにより、伝説は新たな鼓動を始めることになる。

差出人はフィクサー・ジョーと呼ばれる謎の男。

初めて一堂に会した怪盗セブンに、フィクサー・ジョーが発するとんでもない依頼とは?
そして7人それぞれの思惑が絡み合い、事態は思わぬ方向へ……





いや~久しぶりに地球ゴージャスプロデュースの舞台を観に行きましたけど、ものすごく面白かった~。
とくにやっぱり森久美子さんがあたしは好きだな。
大地真央さんと双子の役ってとこがものすごく笑える。
そして、三浦春馬くんは前回観た時よりものすごい成長していてビックリしました。(←上から目線)
歌も踊りものすごく頑張ってましたよ。




1番良かったのはやはり岸谷五朗さま。
なんかね~なんとも云えないですが、間が最高なんですよね。
岸谷五朗さんの登場シーンが1番笑ったとこです。




あーもう1回観たい。
出来ればもう少し良い席で。
な~んて(゚O゚)\(- -;



photo:02






iPhoneからの投稿