今日は、懐かしいメンツでの女子会をしてまいりました~。





このメンツで働いていたときが1番楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
今はあまり楽しくはないと感じてまする。
本音です。




で、このメンツが揃うと、思いつくのは韓国料理。
よく、仕事終わりに韓国料理を食べに行ったんです。
なので、今日も韓国料理~。


photo:01




生マッコリ家 in 新大久保なり。




マッコリがものすごく美味しいお店です。料理もそれなりに旨し。
夕方17時から呑み始めて、今まで呑んでおりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




楽しい時間はあっという間。
また春になったらまた女子会をしようという約束をしました。
今年はいっぱい会いたいね~。
1番好きな仲間、笑いをたくさんありがとう。
また明日からの毎日、頑張れそうだわ。




iPhoneからの投稿