【13kgリバウンド】体重&before→after写真公開 | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど





ご訪問いただきありがとうございます
kosameです🍬






ダイエットに成功してから
一年半くらいキープ出来ていんですが

実は、半年くらい前から着々と太り
リバウンドしてしまいましたゲロー




身長152cmの私の現在の体重は
55.2kg
リバウンド前は42kg前後だったので
13kgほど肥えましたガーン




見た目の変化が物凄くて
面白かったので←←
今回は写真も公開してみたいと思います!


リバウンド前は


こんな感じでしたが




現在の姿は...



立派なお腹に育っちゃいました(再)


お見苦しいですが

これでもマシに見えていて
実物の方がすっごいです無気力





サイズも測ったので
リバウンド前の記録と比較チューリップ

※身長152cm


こりゃ、全ての洋服が

死ぬほどキツいわけだオエー




ここまでリバウンドしてしまったのは

自炊にハマって食べる量が倍増した
✅業務スーパーにハマった
紫外線を気にして
ウォーキングをしなくなった

この3つが大きな原因だと思いますチーン





スーパー引きこもりライフを送ってる私には
食べることが一番の楽しみ。


テレビでよく取り上げられている

業務スーパーの食品にハマったりもして

食卓は揚げ物や丼物の頻度が増えていく...

(丼には大盛りのご飯)


作って食べるのが楽しいから、

正直、このままでもいいかも?

という考えがよぎってしまうけど

お洋服も楽しみたい気持ちもあるので
またダイエットを頑張ってみることにしました!



前回の大幅減量では

一年半くらいキープ出来きましたが

結局こうなってしまったので

今回のダイエットこそ
人生レベルの痩せ習慣を身につけたいです笑い泣き




新しい運動の習慣のために
エアロバイクを購入しました!

低身長な私でも脚が届く㊗️ 

 
使い始めて5日くらい経ちますが
テレビやiPadで動画を見ながら
気楽にこげるので最高です♪


ウォーキングの時は
順調に減量出来ましたが
エアロバイクだとどんな感じなのか
今後が楽しみニコニコ



ではでは♡