初めて焼いたアップルパイとお気に入りの食器♡ | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど






    

ご訪問ありがとうございます☻*

kosameです
#152cm    #Sサイズ    #アラサー女子



一年近くブログをお休みしていて
どんな事を書いていたのか
分からなくなっていて
この冒頭すらも何時間もかけてしまいます


ブログを更新していない間は、
相変わらずの引きこもり生活でしたが
自炊にハマったりしてました🍳



最近作って美味しかったのが

# スイートポテトアップルパイ🍎


冷凍のパイシートを使いました。
格子状にするところで苦戦しましたが
なんとか形に出来た時は、ちょっと感動!
 
お芋✖️林檎 が美味しかったので
またリピしようと思います 






頻繁に自炊をするようになったら
お皿が欲しくなってきて
何点か買い足したんですが



こちらの和モダンなお皿が一番お気に入り♡




このお皿に盛り付けると

トマ辛ハヤシのワンプレート🍛

 
いつもより美味しそうに見えるし
パンケーキやワッフルなんかも
ほっこり可愛いカフェメニューになる!♡







最近は、グレーカラーの
食器が欲しくて物色中 ♪

クリスマスにもぴったりジンジャーブレッドマン




この2つは特に惹かれてます♡

▽    ▽    ▽







楽天は可愛い食器が沢山あるので
あれもこれも欲しくなっちゃう☺️笑
吟味してポチろうと思います ♪


それでは♡




エントリー会場はこちら

イベントバナー