胸キュン美容室←←←&秋色コーデ・:* | ✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

✩ アラサーOLのfashion diary ✩ & 〜人生を変えるダイエット奮闘記〜

趣味をみつけたい30代アラサー女子の日常ブログです!

・コーディネート
・ブランドのセール情報
・いつまでも終わらないダイエット奮闘記←笑
・読書の記録
・お菓子作り...などなど





皆様こんばんはジュース照れ
ご訪問頂きありがとうございますピンクハート


今日は2ヶ月ぶりに
美容室に行ってきましたドライヤーハサミキラキラ


今回担当してもらった
男性美容師さんが、

凄〜く物腰が柔らかくて

まぁ心遣いが半端じゃなくて!



あまりの神対応に
久しぶりに
胸キュンしましたお願いラブラブ
※おっちゃん(彼)ごめんね。笑



しかもいい仕事をして下さって!
仕上がりにも満足びっくりラブラブ


私は安いお店をフラフラする
タイプなのですが

今回ばかりは
リピしちゃおうかなぁ〜酔っ払い音譜

と鼻の下伸ばして帰ってきました。笑



と言いつつ、
お得さを優先する予感です。笑




以上、しょうもない話でした。笑




仕切り直して
今日のコーデ記録を
綴らせて頂きますキラキラ



リボンワンピース coordinate くつ リボン


*tops... JUSGLITTY
*skirt...INGNI

美容室行くのに
髪の毛ポソポソ誤魔化したくて
巻いてしまうとゆう...
迷惑なお客でしたショボーン



スカートは写メだと
かなり明るく写ってるんですが
本当はカレー粉みたいな色です笑い泣き

丈は好みなので
違う色にしとけば良かったなぁって
ちょっと後悔してますショボーンスカート

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE/41%OFF】INGNI C・Dカンサッシュ付PEツイルミディ/SK...
価格:2484円(税込、送料別) (2018/9/1時点)




バッグはプチプラな

メトロポリス風
チェーンバッグでした照れ



購入する前は、
収納力心配でしたが









私的には、
必要な物はしっかり入るなぁ
って思ってますチューラブラブ






小さいバッグは
コーデのバランスが取りやすい
気がするので

沢山集めちゃいますチューカバン



***



それでは長くなりましたが
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコハート







リボン tocco  closet リボン


そろそろ秋支度♡

甘テイストな
新作カタログは
こちらからご覧頂けます(*´꒳`*)

↓↓↓



是非チェックしてみて下さいラブラブ