子どもに願うこと



子どもたちが夢を持ち叶えていける社会を創る        SUNRISE  代表

      あなたの行きたい未来にお届けする

             究極のメンタルトレーナー 齋藤 


子どもたちに夢、希望を与え、可能性を伸ばし、才能を最大限に発揮する習慣作りを子ども、お母さん、先生、指導者を中心に講座、講演、研修をしています。




子どもに願うこと



子どもに願うことは、

幸せな人生を送って欲しい❤️



そういつだってそれを願ってる




笑顔でいてくれる


喜んでる。

楽しんでる。


そんな姿を見ているのが嬉しくて仕方ない。




その反面

いられないことが起こらないようにとあれこれ目先のことを心配し、不安になってしまう。




あれやこれやついついうるさく小言言っちゃうもの



イライラしたり、悩んだりするのも全部全部

子どもに幸せになって欲しい。





勉強出来たら  きっと幸せ


運動できたら  きっと幸せ



友達と仲良くしたら  きっと幸せ



だからやいやい言っちゃう




いつだって子どもの幸せを願ってる




本当は、例え勉強出来なくても、運動できなくてもあなたが幸せならばそれでいいの





困るんじゃあないか




辛い思いするんじゃあないか




なんて心配する






でもお母さん‼️




心配、不安を伝えるんでなく




幸せになって欲しい願いや子どもを思う




を伝えて行きませんか?



子どもを愛してる 愛を伝えて行きませんか?




私たちお母さんたちがを伝えて行くことで



子どもたちは、自分は、愛されてる



安心感をいだき、

自己肯定感を持って自分に自信を持って生きていける





子どもを愛するが故に心配、不安になる



心配、不安を伝えられる子どもは、どうでしょうか?



私は、心配される、不安に思われる人




そんな子どもは、自分に自信がもてるでしょうか?


自分の肯定することができるでしょうか?





私は、お母さんたちがの発信したらどんな世の中になるのか



お母さんたちの愛がどれだけ影響を与えることができるのか❓



そんなことを考えるとめちゃくちゃワクワクします。



1人でも多くのお母さんたちが愛からの発信ができるそんなお母さんを増やしていきたい。




お母さんたちが愛いっぱいでいつもいられるように



そんな願いと思いです。





いつだって子どもの笑顔が見たい



子どもがスポーツで叶えたい夢を応援📣する

お母さん



子どもの笑顔がいっぱいみたい‼️

子どもの喜んでる顔みたい‼️

子どもの夢が叶うのが私の夢‼️




そんな力になりたい‼️って




私でした。


そのために沢山学びました。



だからこそそんな思いのお母さんを応援したい📣




そのために講座を準備しました。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


資格取得講座

SBT3級ライセンス


一流トップアスリートも活用しているメンタルトレーニング


スポーツ選手の指導者、先生、お母さん

超オススメです。


SBTって何


SBTは大脳生理学と心理学に基づき、研究、確立した脳から心を鍛えるメンタルトレーニングです。

人間の脳の仕組みは天才も一般人も同じ仕組みで機能しています。


しかし、現実には人によって能力や結果に大きな差が生まれてしまいます。


この差を生んでいる原因は思考(脳が何を考え、どう思うか)の差であり、この思考をコントロールする方法を身に付ければ、誰でも驚異的なメンタリティーを獲得する事ができるのです。


オリンピック、プロ、トップアスリート、一流企業の方々が多く身につけるSBTの概略をお伝えします。


他のメンタルトレーニングとは、大きく異なります。


212 日 横浜開催

https://sbt-trainers.com/events/sbt3%e7%b4%9a%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%8f%96%e5%be%97%e8%ac%9b%e5%ba%a7-2/


215 日 名古屋開催

https://sbt-trainers.com/events/sbt3%e7%b4%9a%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%8f%96%e5%be%97%e8%ac%9b%e5%ba%a7-3/





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


予祝 初級

夢を叶えたい人

夢を持ちたい人

自分らしく生きたい人

子どもの夢を叶えたい人


是非、受講してみてね.


https://ssl.form-mailer.jp/fms/acb5968b632102







⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


お母さんあり方=可能性

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fc8a677652162


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




長年スポーツ指導者とし、5万人以上の子ども、親御さんと接し、メンタルの重要性、親が絶大な影響を与えることができるを実感し、2012年よりメンタルトレーナーとし、スポーツ選手に実践。多くのスポーツ選手に成果をもたらし、メンタルの女神と呼ばれています。





JADA  能力開発研究所  SBT1級コーチ

国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ

ミカタのみかた   カウンセラー

予祝認定講師

手のひらセルフ協会  指ヨガマスターインストラクター



人間力こども塾、お母さん塾講師、

各地で講座、セミナー、企業研修、講演、

個人セッション、スポーツ選手メンタルトレーニング等