昨年

寺コンでカップルになった2人が

お寺カフェでデート

只今同棲中♡

 

今は結婚する前に同棲するカップルが多いですね。

 

この寺コンを主催している杉田史さんは言います。

若いのに恋してないのは罪

 

そして

このお寺は東北 宮城県登米市に「恋をして地域を元気に」復興を自分たちの力で

 

恋すると服を買う

美容院に行く デートする 食事するもろもろ

経済が動く

 

更に結婚となればますます経済効果が得られる

 

恋する力で復興

恋する力で日本を元気にする

 

いいね~~~大共感です

 

私たち若くない(ほんとは若いつもり)でも

恋する力

ひとだけでもなく

事やものに

 

ときめき

 

トキメキホルモンいっぱい体中に流して心も体もハッピーに

 

 

松原照子さんの本にこうある

 

恋の不思議

人生に恋心ありて ドラマあり

心に相手を住まわせたのもあなた

心に喜怒哀楽を住まわせたのもあなた

恋は幸福と哀楽を味わえたのもあなた

恋は幸福と不幸が背中合わせなのに

恋は買えないし、売ってもいないもの

恋は理由や理屈、現実も見失い

方程式もないから神秘的で興味深い

何度経験しても体験したくなるのが恋

「出逢い」「別離」「愛情」「結婚」「物語」「人生」

 

書きつくせないものがいっぱいあるのが恋

 

相思相愛は誰も憧れる

 

どこかにいい人いないかな?

 

具体的浮かんでこない でもいつでもそんな恋に憧れる。

 

恋は不思議なもの

l恋には幸福がいっぱい詰まってるそんな錯覚にさせる魅力

相手の態度一つで幸福になったり辛くなったりする

 

それでも人は恋をしたいもの

 

とある

 

 

人はみな幸せになるため人を愛するために生まれて来た

 

永遠にこれを求めて生きていくものだと思う

 

 

いつでも恋する心持ち続けるこれこそ人らしい

 

人が人を愛し、その愛する気持ちこそがお金では買えない自分自身の大切な宝

 

この地球で最も美しい心だと思う

人を好きになるということ人間が生まれて最も人間として美しさが出ることその愛せた喜びを純粋に喜ぼうよ

 

そう振られたっていい!!相手を好きになったあなたの気持ちは素晴らしい!!

上手くいかないこともある。だからうまくいくように努力もする

 

相手を愛する 相手に愛されることは人としての成長が不可欠だと思う。

 

幸せになる愛すること

人として成長すること 生きていくことです。

 

恋する力は生きる力 

人間力と言ってもいいかな?

 

 

======================================

恋する。結婚する力 マインドつくり

婚活マインドつくり

結婚したい!夫婦生活をよくしたい!

そんな方

マンツーマンでカウンセリングいたします。

 

問い合わせ

sunrise5@rainbow.plala.or.jp

 

学びコース

愛し愛され上手になる

女神プロデュース

 

お一人様からでも学べます。

 

 

 

お問合せ

sunrise5@rainbow.plala.or.jp

 

 

婚活セミナー

魅力UP

男性脳、女性脳を知り愛され上手になる

 

婚活パーティーの雰囲気創りNO.1

司会も承ります