父・娘 冷戦状態! | イッチャンのブログ

イッチャンのブログ

今日も素敵な一日と なりますように!
今を・・日々を・・自分を 大切に!
悔いの無いよう人生を楽しみ活きましょう❣

娘が出先から帰宅して
玄関前に駐車する為に
車をバックさせていたら
お隣のオジサン後方確認もせず

いきなり自転車で敷地からバック

娘の車ドンッ自転車

車のガソリン給油口部分が凹み

塗装が剥がれて・・・

娘 ショボーン泣

オジサンあせる お願い

「修理代払うから 見積もり出して」

言うてるのに

オヤジ

「コレくらい 塗料で直るから」

・・と 塗料持ち出して

娘 慌てて 昼食も摂らず車DASH!

ディーラーで見てもらったら

この部分は 取り替えてから

車体と色合わせするらしく

見積もりは 約¥23000

(代車は 費用負担無しで🆗)

娘も 普段から良くしていただいてる

お隣さんに請求したくないし・・

でも・・¥23000かぁえー?

悩んでる間に 「やめて❗️」イラッ

言うてるのに オヤジ 塗料をチーン


娘 

「自分の車やったら 

  すぐディーラーに出すのに」ムカムカ

「お父さんが買った車やから

  もう好きにしたらいい」プンプン

オヤジ

「えぇ〜!怒ってんの?」


・・・って 馬鹿じゃ無い?

娘が泣いてるのもわからんのかパンチ!

えぇ格好ばかりせんと 

必要な事をせんか!イラッ

お隣さんとは 普段からちゃんと

お付き合いしているんだから

キチンと見積もり見せて話したら

いいやんか その方がスッキリするわ笑い泣き


冷戦解除は何時になるのか⁇

あ〜 面倒くさいネガティブ