思いがけない花見 | イッチャンのブログ

イッチャンのブログ

今日も素敵な一日と なりますように!
今を・・日々を・・自分を 大切に!
悔いの無いよう人生を楽しみ活きましょう❣

左に見えるのは 琵琶湖です
 
昔は 妹夫婦や父の仕事の関係で・・・ 車DASH!
もうずいぶん長い事 行ってませんでした
 
今日は 晴れ 
新たなバス コースを確認する為に出掛ける主人
研修は 皆さんと一緒ですが 今日はさすがにひとりで回るのは
退屈だと思ったようで 誘っていただきました笑
美味しいそば食べるか?って よだれ
 
imageimageimageimageimageimageimageimageimage

image
もう満開の桜と 青空 癒される~ ニコニコ
 
・・・・・蕎麦屋の横を 車DASH!  ・・・・・・・・やっぱりか!?
主人は 昔から 何かに夢中になると ナイフとフォーク忘れるんです アセアセ
蕎麦屋の横を通ったのが お昼には少し早い時間だったので
私も 慣れてるから何も言いません無気力


(我が家のお抱え運転手も 老けました)口笛

今は、わざと毛染めしないで・・・

入社の時には ビシッとして出勤する!ニヤリ

・・・作戦らしいです爆笑

 
これからの仕事の下見なので 諦めていた満開の桜桜だけで我慢❣️我慢❣️
 
 
途中 あっちの路地・・・こっちの路地・・・あっち入って 滝汗
ここと・・・この二軒目・・・ あっちの端・・・汗うさぎ
今迄のバス停での乗降と違い  
幼稚園バスは あちこちの小さなお客さんをお迎え・・・大変です汗うさぎ
意識が そっちに向いてる人に 蕎麦食べについて来たなんて
口が裂けても言えません笑
 
代わりに 頑張ってる親父の為に お肉を買ってあげました笑い泣き