クローゼット見直し中

テーマ:
【Good Time】にご訪問ありがとうございます。あえて選んだ狭いスペースでの暮らし。1LDKでのふたり暮しをつづっています。

 

 

 

 

 

雨のお天気にくわえて寒い。

暑いより寒いの方が得意ですが、

身体を冷やすことはしたくないので、

こたつをセットしました。

 

 

昨夜はこのうえで鍋をして、

もうすでに寒さを満喫しています。

 (夫も寒かったようで、コタツを出したことをほめてくれました!)

 


先日、長袖を探してみたら

とんでもない所にあったクローゼット。

(詳しくはこちらを読んでみてください。→

 

 

さすがに長袖を入れる位置を変えました。

 



 




一番取り出しやすい位置に変更。 

ちなみにこのクローゼットは

夫と半分こ、左側が私です。




 

 



今回は簡単にマスキングテープで

どこに何が入っているか記入。

しっかりと場所がさだまってきたら、

もっとちゃんとする予定です。

 



最初から

完璧な収納、クローゼットにしよう!!

って凄く難しいです。



何故なら使ってみて、はじめて、

使いやすいかそうじゃないかがわかるから。



使いにくって思ったら少し変えてみる。



何度もトライ&エラーを!!

きっと暮らしやすくなると思います。







 ランキングに参加しています。

写真をぽちっとお願いします。
小さな暮らしを楽しむブログが、
たくさんあります。
↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ご縁に感謝、日々に感謝。


365日、暮らしを研究。
ライフオーガナイザー®/
整理収納アドバイザー    松島。

 

 

 

AD