今年は、 というか 

年々 気候風土 変わって来てますね‥

ホント大変です。

 

 

タイトルはお客さんの言葉です。

 

歯に対応することも多いのですが

というより 歯に対応しないと

その症状を消せないから・・ というのが本当のところです。

 

どうしようも肩首が凝り固まってツライと 来院したお客さん。

歯茎に埋まっている部分で 歯周菌が悪さをして

症状をつくっていて・・

その感染に対処すると

その場で 「 なんか口元がす~っとしてきました!」

       「 体の力が抜けてリラックスしてきました!」

 

当たり前にそんな変化が現れます。

あなたの本来持っている ” 治る力 ” は絶大です !!

 

症状が起っている 原因のおおもとの原因を

あなたの脳が察知すれば 速攻で

” 治る力 ” が働き 変化します。

 

誰かの疑問

「 じゃあ先生、あんたは何をしているの?」 って聞かれたら・・

「 原因探しして あなたの ” 治る力 ”につなげている。」

 

そのあとは ” 治る力 ” が 治しています。

 

すこしづつでも こんなつたない文章から

 

     片付かない ご自身の症状のヒントになったら・・

     誰かの感覚に ” ピン!ときたら ” 

                            いいのに。

    

またブログ書きます。