image

 

こんにちは(*^-^*)

 

mimiです。

 

 

 

 

 

前髪をパツンっと切ってから、

 

とても気分晴れやかです(*^-^*)

 

 

 

 

 

色々なコトがあっても、

 

短い前髪の自分を見ると、

 

なぜか気分がふわりと上がる。

 

 

 

 

 

とっても元気そうに見えて、

 

その姿にわたしが元気になる。

 

 

 

 

 

カラーリップをちゃんと塗ると、

 

パッと唇が華やいで、

 

「よしっ」ってなる。

 

 

 

 

 

唇が荒れやすくて、

 

普通のルージュは全滅だけど、

 

オーガニックのカラーリップなら大丈夫。

 

 

 

 

 

そうやって、

 

自分の「大丈夫」を

 

ひとつ、またひとつと探していく。

 

 

 

 

 

自分だけの

 

大丈夫を

 

 

 

自分だけの 

 

心地よいを

 

 

 

探す旅もなかなかに楽しいもんだ。

 

 

 

 

大好きなtokaさんのvlog。

 

毎週金曜日に更新されるのが待ち遠しい。

 

 

相変わらず、

 

わたしの癒しの時間。

 

このtokaさんのマインド、見習いたい。

 

そして、いつ見ても手元の美しさに惚れ惚れ。

 

 

 

 

 

暮らしのことや、

 

美容のこと。

 

そして、

 

マインドのこと。

 

そうゆう話が私は好きだなと改めて思う。

 

 

 

 

 

 

週末は、ゆるりと過ごしていきましょう。

 

呼吸もゆるゆる。

 

心もゆるゆると。

 

 

 

 

 

ゆるゆるとするだけで、

 

エネルギーは柔らかくなって、

 

体中にキラキラと

 

満ち満ちていく(*^-^*)

 

 

 

 

 

美味しいもの食べて、

 

好きなものを見て、

 

わたしのリズムで一日を過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

「good feel good sign」

 

 

 

良い気分でいると、

良いサインがやってくる。

 

 

 

あなたも、わたしも

「good feel」でつながる(*^-^*)

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

星ツイッターはじめました♪星

ゆるゆる発信してま~す☆彡

 

お月様twitter