1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 10:01:02

人の心の痛み。

テーマ:闇。

心の痛みを解ろうとする努力をもっともっと出来る人になりたい。

一方的な思い込みで、悪い方へ悪い方へと突き進んでしまう癖を直したい。


心の闇は誰にだって在ると想う。

それに気付いているか気付いていないかが、病気とされているかされていないかの問題じゃないかな。


常に、人の気持ちに寄り添って生きていきたい。



皆さん、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-31 03:00:12

何だかんだで。

テーマ:携帯から。
大切な親友に支えられた一年でした。
さっきも心配してくれて、電話をくれて。
他にも、素敵な出会いが沢山ありました。
ネットを通じてメールのやり取りをして下さった方、
ミクシィで知り合った方、
一杯居ます。

人間不信に陥りかけていたけれど、
大切な人は大切な人。
そう想えない人のことは、さっさと切ってしまおう。
そう割り切れました。
イライラするのも悲しむのも時間の無駄だしね。

来年はもっと良い年にするぞ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-30 21:36:48

また。

テーマ:闇。

人を信じられなくなりました。

また裏切られたんでしょうね。きっと。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-29 20:00:23

警察の件。続き。

テーマ:携帯から。
落ち着いて考えてみても、
私が必死で多摩警察に助けを求めたのに、
結局は役所仕事で、キチガイさんには運転して貰ったら困る。
そういう判断を下して、
交通課に連絡したのだと想う。

こんな話は聴いたことがない。
ネットで心を病んでいる沢山の人のサイトを観てきたけれど、
そんな例は一切無かった。

どうして私なの?
その想いが消えない。
悔しい。
主治医には運転は危険だなんて一度も言われていないし、
調子の悪い時は絶対に運転しないようにしてきたよ。
病状も良くなってきていると言われている最中、
どうしてこう、気持ちを沈められる出来事が起こるのか。

体の調子が悪かったら運転なんてしないでしょう?
酒気帯び運転なんて有り得ないでしょう?

それと同じで、
私だって心の調子の管理はしているんだよ。

役所はそんな気持ちを理解しようとする努力すら、
1%もする気がないんだろうね。

役所なんてそんなもん。
税金、もっと有効に使えると想うけどな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-29 02:13:33

憤り。

テーマ:日記。

警視庁の交通課から、手紙が来ました。
内容は、9月の手首ざっくり救急車呼んで警察のお世話になった件で、
免許の臨時適性検査をして下さいとのことでした。


これって差別じゃない?
病人だから運転しちゃいけないってこと?
一応ゴールド免許なんですけど。
精神病=キチガイだから運転するなって言いたいのかね。


物凄い腹が立ってました。
今は落ち着いているけれど。

年明けの病院で、先生に診断書を書いて貰って、
それを持って免許更新センターに行ってきます。


この件で、
私はもう警察を信用出来なくなりました。
防犯課の人に相談の電話をして、
助けて貰えると想っていたのに、
裏切られた気持ちで一杯です。
物凄く悔しいです。


これで免許停止や剥奪になったら、
訴えます。


もう、本当に二度と警察にはお世話にならない。
救急車も呼ばない。
公務員なんて、そんなもんだ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28 15:28:08

夢。

テーマ:闇。

今日は殆ど眠れなかったけれど、夢を沢山視たな。

物凄く疲れた。


もう夢の束縛からは解放されたい。

きっと、解放されるのは近い将来だと想うけれど。

だから、それまでの辛抱。


幻聴幻覚?らしきものももういい加減にして欲しい。

何でこんな状態になってるんだろう。

ろくに眠れないのは本当に勘弁して欲しい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28 15:06:32

The Birthday~Rollers Romantics~

テーマ:音楽。
The Birthday, チバユウスケ
Rollers Romantics

はい。毎日ヘビーローテーションです。

チバユウスケの新しいバンド、The Birthday。

1月と2月の二回、ライブに行って来ます。


1月17日には新曲「NIGHT LINE」も発売。

これが物凄くカッコいい!!

スペースシャワーのJETで観たけれど、

鳥肌ものでした。

コード進行が考えられないくらいカッコいい!!

歌詞もチバユウスケの世界だなぁと想いました。



お勧めです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28 07:54:07

2006/12/28

テーマ:携帯から。
彼をしっかり愛していこう。
今まで支えて貰っていたばかり。

未遂の時に一番泣かせてしまったのも彼。
救急車を呼んでくれたのも彼。

私は彼を裏切らない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-28 03:41:32

断ることが出来ない。欠点。

テーマ:闇。

躊躇ったりしていても、断ることが出来ない。

私の最大の欠点かもしれない。


また、人を信じてしまうのも、いけないことなのかもしれないね。

気を許しがちになってしまうから・・・


私は一生、彼と共に歩んで行きたい。

だから、彼を不安にさせることはしたくない。


悪いところ、しっかり直していかなくちゃ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-27 21:13:28

チバユウスケで回避。

テーマ:闇。

自分で埋めた地雷を自分で踏んでいます。


気持ちの切り替えに、thee michelle gun elephantのラストヘブン幕張の、

フジテレビで昔放送した、3時間くらいの密着映像を観ています。


うー。カッコ良過ぎる。

男の人に生まれたかったなぁ。


自分では吸えないけれど、

タバコの似合う男の人は大好きです。

それと、やっぱり黒髪のちょっと長髪。

笑顔をたまに見せる人。


感受性が豊かで、

突拍子の無いことを言ってくるような人。


そんなチバユウスケも来年で39歳。

見えない・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。