畑の草刈り作業♪ 富士見町 | 建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

好きなのは自給自足ですが結婚したのでそれもままなりません。
新(?)妻とニャンコ×3との生活についてと、建築仙人としてリゾートメンテナンス(大工工事、ウッドデッキ工事、塗装工事、キツツキ対策、サッシ入れ替えetc)をする日々のブログです。

我が家は兼業農家なので

 

トラクター+ハンマーナイフモア

 

が在ります。

 

 

そこで田畑の草刈りも

 

ご相談があればさせて頂いています。

 

 

 

そしたら2020年も

 

ご依頼を頂けました。

 

 

 

今回は富士見町の

 

畑の草刈り作業でした。

 

 

↑このお墓の隣の敷地と

 

別の場所にあるこちらの畑↓

 

 

ということでトラクターで

 

草刈り作業をさせて頂きました。

 

 

 

作業後↓

 

 

実際に刈ってみたら

 

結構広い敷地でした。

 

 

 

もう一か所の畑は↓

 

 

 

 

ビーバーで行うしかない部分もあって

 

思ったよりけっこう大変でした。

 

 

 

遠方にお住いのお客様が

 

実家の畑が荒れない様に

 

心配されていましたので

 

報告したらとても喜んでくれました。

 

 

 

お役に立てて良かったです♪

 

 

 

ではまた~♪

 

 

 

よろしければ最後の一押しをお願いいたします↓

お願い┌(゚ロ゚)┐
します!!↓┌(_ _)┐↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

 

 

http://bfie.biz/