パートナーシップを変えることで好きな仕事で起業♪愛も仕事も手に入れる数秘メソッドin群馬

数秘で自分と相手を理解して、パートナーシップを変えることで、パートナーから応援されながら、好きな仕事で起業でき、成果を得られるようになります。
パートナーからも、仕事からも、お客様からも愛されりメソッド、数秘×広告デザインでお伝えします。


テーマ:
こんばんは、井川貴子です。

9月に突入ですね~この夏は、私、『3の年』らしく、出会いを思いっきり楽しみました^^

その中の一人、友人Iちゃんが、なんだかしっとり美人になっていました。

艶っぽいというか、ゆるゆるっとしているというか。

理由は簡単でした!

手放すと腹をくくったからですね。

誰かのせい?!環境のせい?!といった考えを捨て、自分が健康で豊かな生活を送ることを手にいれると覚悟したから。

罪悪感、後悔、懺悔、そんな感情をコントロールする術を手に入れ、自分の価値を高める方法に力を注いでいるから。


充分考え、行動したIちゃん、数秘的な、離婚のタイミングを今年始めに聞かれていました。

Iちゃんの運勢周期をみて、最適なタイミングを提案していあります^^

あとは、そこへ向けて、GO!

今年『5の年』のIちゃん。計算式⇒

引越しするには良い年ですし、旅行なんかもラッキーを呼び込みます。

たとえば、群馬から東京へちょっと出張する、なんて感じでもOK!移動することで、エネルギーの循環が良くなり、お金やご縁を引き寄せます!!

『5』という数字は、自由や変化を現す数字で、スピード感溢れます。

その分、バランスを取るのが難しく、不安定になりがちですが、だからこそ即断即決が出来ると、自分が望む流れに乗りやすいのです。

自分が変われば、旦那様が変わる、自分が受け取り上手になれば、旦那様から愛が受け取れる。

そんな発信をよくしてる私ですが…。

1mmも夫と一緒にいたいと思わない、明日地球が消えるとして夫と一緒にいることを後悔する。

そんな方に、無理に夫婦仲復活の法則をお伝えすることはありません。

離婚のタイミング、捨てるタイミング、移動のタイミング、自分の人生を自分で作っていくタイミングをお伝えしています。

ほんと、女性って強いな!女性って自分のチカラで輝けるんだな!と感じた夏でした。

自分探し、幸せ探しは、もう終わり。

「私の才能や強みは?」「人生の目的は?」「どうして夫と上手くいかないの?」「どうして子育てに悩むの?」

読むだけで、自分を知る道具、幸せなる道具を手に入れましょう。

こちらから⇒【無料メルマガ】


必ずひとつの願いが叶う数秘術占いセラピー

■数秘術占いのメニューと料金

■お客様の感想

■お問い合わせ

井川貴子



恋愛・結婚 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、井川貴子です。

ようやく、お日様がみえましたね!でも、午後から群馬は雷?

事務所で育てている、薔薇が勢いよく、葉が茂ってきました~



「離婚したほうがいい?しないほうがいい?」

こんな風に考えてる方いますか?

数秘術では、離婚もスタートのひとつと捉え、

本人がしっかり決断できるなら、前向きに捉えます。

ただ、「離婚したほうがいい?しないほうがいい?」と聞かれる方の多くは、

「離婚した方が得か?しないほうが得か?」といった考え方になってるかな?

・子供が高校卒業してから
・今は仕事をしていなから、仕事をみつけてから
・夫の態度や行動がかわったら、このままで


もちろん、自分の得になるように、考えるのが悪いわけではありません。

ただ、あまりにも、自分は損はしたくなんだ~!

なんて思っていると、本当の気持ちがわからなくなってしまうケースが多いんですよね~。

だって、自分も相手も周囲も、大切にしてないんですもの・・・。

「どうしたらよいかわからない!」

という状態を

「よ~しわかった!」

という感じに、私が無理に変えられません。

運勢周期(パーソナルイヤー)『5の年』の方には、このようにお伝えしました。計算式と説明はこちら⇒

・結論がだせないけど、このままの状態では息がつまってしまう。

・自分と子供の状況、夫の状況を考えて、どうしてよいのか迷路にはいりこんでいる。


↑そんな現状を、まず変えるには、

『5の年』は、変化の年と言われて、
自然と、自分の周りでも家族構成、人間関係の変化が起こります。
自然と、自由に新しい体験をしたくなります。
エネルギーに満ちた年になるので、エイッと旅行なんか行ってみて!

迷路に入った時こそ、今、出来ることをする。

自分が信じる人の言葉を信じ、行動してみる!ってのも、打開策ですよ^^

・憎みあったままの離婚をする。
・すれ違いのまま、お互い無関心なので離婚をする。
・納得して、お互いのために離婚する。


この選択肢を選ぶのは自分なのですから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、井川貴子です。

数秘術では、離婚のタイミングを見ることができます。

『1の年』から始まり『9の年』で終わる9年周期の運勢周期(パーソナルイヤー)。

運勢周期でタイミングを意識し、自分の選ぶべき意思や行動を見つめ、運命を造っていくという自信が持てます。計算式⇒

夫婦の問題が潜在している場合、『6の年』に浮上しやすいと言われています。

そして、離婚に良いとしは『9の年』。

数秘術では、離婚もスタートのひとつと捉え、前向きに捉えます。

ただ、タイミングがベストならよいですが、なかなか難しい場合があります。

ちょっと私の友人Kさんのケースをご紹介しますね。

Kさんの離婚した時、Kさんは『8の年』旦那様は『3の年』でした。

以前から、離婚の二文字は御夫婦共に頭にはあったとのこと。

離婚する2年程前から、決定的な原因が浮かびあがり、離婚の決意をしたそうです。

私「タイミング的には、翌年の『9の年』の方がスッキリ進むし、離婚の準備が出来ていない感じを受けるの、どう?」

Kさん「タイミング的に来年がいいていうのはわかる。

そのタイミングがずれると流れが悪くなるかもしれないってのも理解できる。

でも、子供の学校、自分の環境を考えると今がいいの!

タイミングが合わない時には、どうすればいいのか?それを教えてくれない?」


私「うんうん、そうだよね。離婚してどうなりたいの?」

Kさん「自分の両親と、子供達を幸せにしたい…。」

この時、私は数秘術占いの勉強中。

協力してくれたKさんに、何も言うことが出来ませんでした。

しかし、いつもこのKさんの言葉が頭にあります。

数字のメッセージを単に伝えるだけなら、勉強すれば誰でもできること。

「本人のこうなりたい!」の願いを聞き、それを数秘を使ってお手伝いしたいのです。

私の数秘術では、本人の意思をなによりも尊重します。

年単位のパーソナルイヤーではなく、月単位のパーソナルマウスを提示することが出来ます。

Kさんの場合は、新しい歩き方を見つけるために、いらない依存を手放してこそ、パワーを手に入れられる年でした。

この、いらない依存とは?

深くセッションしていくと、わかるものです。

いらない依存を手放し、自信を手に入れる!人の目を気にせずにね^^

Kさんの、気楽にのびのびと人生を楽しみながら、自分の生き方をしっかり見つめられる強さが、『8の年』の離婚を選んだとも言えます。

現在のKさんはどうしてるのか?

実に楽しそうに人生を謳歌しています。

もともと、カリスマ性があり、人に慕われKさんの言葉には誰もが癒され元気をもらっていましたが、それに磨きがかかりました。

元旦那様と、疎遠になったり、憎み合うこともなく、不思議な関係です。

あれ?私は何も役にたっていない?

そうですね、kさんのケースで私は何も出来ていませんし、全てKさん本人の力です。

・憎みあったままの離婚をする。
・すれ違いのまま、お互い無関心なので離婚をする。
・納得して、お互いのために離婚する。


この選択肢を選ぶのは自分です。

心から湧き出るような「こうありたい!」を一緒に探していきましょう。

パーソナルイヤーで、離婚のタイミングを見てみませんか? 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。