どうやったら、楽しくなるのかな? | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

「どうやったら、楽しくなるかな?」

次女に聞かれた質問。

来週、修学旅行の次女、新幹線の席や、部屋割り、班分け…、色々思うことがあるらしいですね。

思春期になる、ちょっとばっかし、気難しくなってきた次女。

「だるい、うざい、めんどくさい…」

そんな言葉が目立ちます。

今日は、修学旅行に必要なものを、揃えに、桐生市のドンキホーテに行っても、

ゆうつなのか、めんどくさいのか、買物にも、乗り気じゃなくてね、

グダグダ、ウダウダ、してました。

と!そこへ!帰り道、

美味しそうなのぼり旗を見つけました~~~

グダグダ、ウダウダ、していた次女も、「お母さん、あそこ何かな?」とウキウキ顔。

桐生市の老舗果物店「橋本フルーツ」さんが昨年開いた「旬彩工房 橋本」さん





ここのパフェと、フルーツジュースで、一休み♪

ゆっくりと、次女の質問に答えてみました。

「お母さんは、A(←次女の名前)の年の頃、性格も環境も、全然違うから、わかんないけど、

今、してることはね、

たぶん、Aより、倍も、3倍も、いいや、10倍も、楽しいと思えることを、感じてるのかもね。

そして、Aより、倍も、3倍も、いいや、10倍も、きっと私がいる場所は楽しいにきまってるから、大丈夫!って思い込んでるのかもね。

だから、いっつも楽しんだよ、

修学旅行を、楽しむのも、楽しまないのも、それはAの経験になって、どっちでもいいけどね。」

もちろんね、次女の事情もわかります…。

いろいろあるしね、思春期の女子には…。

ただ、私は、生きてるだけで、まるもうけ^^なんじゃないかと、思ってるだけ^^

一通り話した後、次女が、

「どうせ、今日も、ここのパフェ、ブログに載せるんでしょ」

と写真と撮り始めました。

私は?といえば、撮る写真撮る写真、下手すぎて、

「お母さんの顔、ありえないし~、今度はいつ、写真とってもいいように、髪型整えて出かけなよ!」

なんて、笑いっぱなし(笑)

次女と笑い転げなから、楽しいひと時をすごしました。



本音をいえば、親としては、めいいっぱい、修学旅行、楽しんで欲しいですけどね~

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人出逢いで結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!