「愛され妻講座」最終課題です | パートナーシップを変えることで好きな仕事で起業♪愛も仕事も手に入れる数秘メソッドin群馬

パートナーシップを変えることで好きな仕事で起業♪愛も仕事も手に入れる数秘メソッドin群馬

数秘で自分と相手を理解して、パートナーシップを変えることで、パートナーから応援されながら、好きな仕事で起業でき、成果を得られるようになります。
パートナーからも、仕事からも、お客様からも愛されりメソッド、数秘×広告デザインでお伝えします。

こんにちは、井川貴子です。

群馬県桐生市の学校の夏休みは、今日で終了です。

たぶん他の県より、夏休みは短く、冬がすこし長め設定、夏や過ごしやすく、冬は厳しいからでしょうが…。

でも、近隣の館林市は、この夏何度、日本一の最高気温を出したでしょう~

「愛され妻講座」の、8つ目の課題の体験記です。

これが最後の課題となります!

はじめに「夫の愛が年々加速中なわけ」からどうぞ^^

1つ目は「あるがままを受け入れる」「彼の凍ったこころを溶かす言葉」

2つ目は沢山の「ありがとう」

3つ目は「褒め言葉に飢えている」ってホント?

4つ目はピンポイントで「夫を優先する」と楽チン

5つ目は「彼を信じて委ねる」と世界が変わる

6つ目は「夫に選択を任せた」その瞬間、人生は変わる

7つ目はバラのように「女らしく」振舞う

最後8つ目は「夫にイライラしな技」です。

課題8 子供のような側面…自分の思いを魅力的に表現する。鏡の前で子供のような仕草を練習し、それを夫の前で実践する。

自分の思いを魅力的に表現する

これが出来れば、消耗戦のようなケンカがなくなります。

最初に言っておきますが、岡先生が講座のなかで実践されていたことを、そのまま、模倣したら、ウチの旦那様に、またまたダメだしされました。

「可愛く伝えてるみたいだけど、顔がゴリラになってるぞ、オレにはムリだ、ちょっと腹立つ」

なんて感じでね。

では、気を取り直して私の実体験です。

自分の気持ちの『方向性』を伝えるワザを手に入れること!

そう、ワザです!だから、理解できたら誰でも実践できるのです。

ワザの一つ目♪

「これは好き、これは嫌い」「あそこに行ってみたい、あそきに行きたくない」と、わかりやすく伝えること。

出来れば、3行ぐらいで、簡潔に可愛くね(笑)

文句のベールにくるませてながら、「〇〇してよ」と伝えるのはNGです。

そんな私も結婚当初、こんなふうに思っていました。

「言わなくても、わかるでしょ?大人なら」
「何年一緒にいるの?全部説明しなくってもいいでしょ」
「空気やオーラでわかってよ、私が怒ってることを!」
「子供のことで手一杯なのだから、少しはわかってよ」


でもね、わかってるでしょ!?オーラを振りまきながら、言葉少なに伝えても、男の人には響かないのです。

ワザの二つ目♪

コントロールしようとしない!伝えたら放置、夫の反応は気にしない!

男の人は言葉や反応と、腹の中が違うから、イチイチ気にしてたら、イライラしていまいます。

自分が伝えたら、夫がそれを受け入れるか入れないか、自由なのです。

ほっといて、お任せ!

その結果、ウチの旦那様は、どうなったかというと!

私の気持ちを先回りして、考えてくれるよになりました。

私が心地よく過ごせるように、私を一番に尊重してくれています。

そして、補足するとですね~

男の人って、おおよそ攻略好きです。

ロールプレイングゲームとか好きですよね?どう、この問題を解決してくのか?時間がかかっても、自分なりに考えているのです。

女性陣が、男性陣への味方を、意識を、180度かえると、その頑張りが見えるのです。

まったくの見当違いでも!です。

その、頑張りが見えると女性陣は「愛されている」と沢山の愛を受け取れます。

結婚した男の人が心の底で思っていること(私統計)

「愛する人を自分の手で幸せにできなかったらオレって男としてダメじゃん」という恐れ。

このことを理解できたら、夫に対してイライラしないし、夫を子供のように見守ることもなくなりますよね。

これで、8つの課題は終了です!皆様、長いシリーズご愛読ありがとうございました。

自分探し、幸せ探しは、もう終わり。

「私の才能や強みは?」「人生の目的は?」「どうして夫と上手くいかないの?」「どうして子育てに悩むの?」

読むだけで、自分を知る道具、幸せなる道具を手に入れましょう。

こちらから⇒【無料メルマガ】


必ずひとつの願いが叶う数秘術占いセラピー

■数秘術占いのメニューと料金

■お客様の感想

■お問い合わせ

井川貴子



恋愛・結婚 ブログランキングへ

数秘デザイナー@群馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス