日曜日に2回目のボーンスクイズに行ってきました。




この前と同じセラピストさんでした。


上手な方なので、良かったニコニコ





そして施術は、、、


やっぱり痛かったです。


でもね、初回よりは全然ラク。




スネや恥骨などの骨押しはやはり痛いけれど、


筋肉があるところの痛みはこないだより和らぎました。




施術後の筋肉痛もほぼゼロだったし。

(翌日も出ませんでした)





骨を押して骨髄を刺激し、


骨盤内の血流を良くして、卵巣の血管新生を促すわけなんですが


今回は前回感じなかった、身体が温まる感じがしました。




とりあえず、今回の生理が順調に来るといいなと思ってます。


実はDHEAも飲み始めたんで、


どちらが効果が出てるかわからないところではあるんですが、


なんとなく、調子は良いです。




次もまた予約をしてきました。


ほぼ、希望通りですんなり取れてます。


採卵までに10回くらい通えるかなぁ。


ってことは12万かぁ。


そう考えると費用対効果が低いんじゃないかと思っちゃうけど。


できるだけのことはやりたいので、頑張ります。


一生懸命働くぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村