こないだから、派遣会社とのやりとり でゴタゴタしているのですが、



昨日、さらに進展があって、



新しく登録したところ も、



私さえよければ、職場見学(面接)に行った同じところにエントリーできるって言われました。



私としては、



今までの派遣会社には特に義理も感じていないし、



派遣先の会社の心証さえ悪くならなければ、



乗り換えもアリだなとは思っています。



先方は外資だし、



まあ、きっとそこら辺はドライに割り切って、



理解してもらえるんじゃないかなとか甘く考えています。





でもね、



新しい派遣会社からは、今までの派遣会社に対する返事をもう少し待ってくださいと言われています。



確実になる前に断って、後でだめでした、ってなったら



「どうしてくれんだ!」ってことになりますからね。





そしたら、



それを知ってか知らずか、



今までの派遣会社から返事をする期限を繰り上げられてしまいました。



最初は一週間って言ったのによー。



昨日の夜、急に「明日(3/11)まで」とか言ってきた。



しかも、時給を50円上げてきた。



それでも希望額には50円足りないんだけどね。



最初から希望額出してくれてれば、



他社に登録に行くこともなかったし、



こんなにもめることもなかったのに。






なんか、ここまでもめると、



時給云々じゃなく、



対応自体がいやだし、

(ストーカーのようにじゃんじゃん電話やメールが来る)



もう、この派遣会社とは関わりたくないな、みたいに思っちゃう。



ほんと、恋愛の終わりと一緒な気分(笑)。



っていっても、一度もラブラブにはなっていないんだけどね。



あ、少なくとも前の担当者のが信頼できたなぁ。





だから、会社自体っていうより、



担当者の個人の資質の問題だから、



外れくじを引いちゃったってことですな。





有給消化とかも無理言わないから、


早く新しい派遣会社とお仕事したいよー。




ブログランキング にほんブログ村