今のところ、毎日忘れずに飲んでます♪





こないだ教えてもらった、肩立ちのポーズ


チャレンジしたけど全然ダメだったあせる


案の定という感じなんだけど。


全然腰が上がらないの。


途中のポーズにすらならない。


鍛えなおさないとだめだーショック!




そして、


こういう薬って、


よくみなさん、食欲が増進したっていうお話を聞きます。


私も以前のときはそんな感じがしていたんですが、


今回は何故か少し落ちている感じ。


というか、ちょっと胃が痛かったりする。


多分、仕事(転職)絡みのストレスだと思うので、


薬は関係ないと思われますが、


ともかく、2月のバカみたいな食欲は、今は落ち着いてます。


でも昨夜は食べ過ぎて、今朝OPPになり、


ちょっと体重が減りました苦笑


一時的なことなんであんまり意味ないですけど。


ま、順調に折り返したみたいです。




他のベビ待ちさんブログはこちらから入れます
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村