111. プロデュースの力で価値を届けるまでの道 | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

目標である

プロデューサーとして道を歩み、

そして幸せを届けるまでの

過程を発信しています。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。SEAです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
 
タイトルを変更しました。
今日から、タイトルはこちらです下矢印
 
『プロデュースの力で
 価値を届けるまでの道』
 
去年、
プロデューサーになりたい!
意思表明をし、過ごしてきましたが、
何のプロデュースをしたくて、
足りないスキルは何なのか…アセアセ
 
色々な情報に触れ、少しですが、
行動を進めてきて気づいたんです爆  笑
 
 
その商品でお客様に喜んで
頂けることが最重要だけれど、
集客がなければ、
そこには辿り着かず…。
 
動画編集や広告コンテンツ制作は
できるようになったものの、
それを作る目的は
最終的には多くの方に見てもらうこと、
集客に繋がることおねがい
必要な人に届けることラブラブ
 
特に、今の時代は、
SNS集客の力が必要で、
この先これができないと
ずっとこの先も同じことで
つまづくなとアセアセ
 
 
...ということで、
2024年は1年かけて、
SNSマーケティングを学ぶ!
これ決意していました。
 
決意すると早いですね。
あれよあれよという間に、
学びが始まりました!
 
今年の目標は、
『Instagramの運用代行』
 
2024年は、
これができるようになることが
目標です。
 
 
この先、
目先のことに一生懸命になってしまい、
目指している未来を見失わないように
ブログとして残していこうと思います爆  笑
 
右往左往しながら、
いまだにもがき続けている私ですが、
これからも見守って頂けると嬉しいですラブラブ
 
 
image