78. 2022年ありがとう♡ | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。seaです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
 
更新が滞ってしまいましたアセアセ
年末って、バタバタしてて、
時間が過ぎるのが早いですよねびっくり
 
 

無事に、妹家族のお世話は終わり、

私もホッとひと安心おねがい

 

 

ここ数ヶ月、思うようにビジネスの

諸々を進められなくて、

『あーー、私って…』思っていたけど、

今年を振り返ってみると、

大きな一歩を踏み出せたと思いますおねがい

 

 

自分ビジネス講座を卒業し、

動画編集でビジネスをはじめ、

開業届けを出し、

動画とweb広告を数本作ることが

できました!

 

 

現時点で、ビジネスとしては、

まだまだの状態だけど、

去年の今頃には全く予想を

していなかったことができたと思うおねがい

 

去年の今頃は、

ビジネスをしたいという想いだけで、

どこに向かっているのか、

何をしたらいいかすら、

わかっていなかったからアセアセ

 

 

ビジネスの大きな一歩を

踏み出せたことは、

本当に良かったと思うおねがい

 

 

 

そして、

振り返ってみると、

素敵な出会いもたくさんありましたハート

 

自分ビジネス講座での出会い、

動画制作を通しての出会い、

コミュニティでの出会いラブラブ

 

本当に素敵な出会いに恵まれ、

たくさん励まされ、

やる気と勇気と元気を頂きましたラブ

 

 

関わってくださったみなさん、

出会ってくださったみなさんに

感謝したいラブラブ

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印