髪・頭皮が傷まない優しい白髪染めハナヘナカラー&髪型でー5歳♪薄毛・抜け毛・細毛対策♪メンズカットもまかせて♪美容院姫路

美容師に騙されたらあきませんで〜‼︎
まだまだ少数派‼︎本当のヘアケアは引き算で間違いない‼︎
日々、感じたことや、思ったこと、考えてることを書いてみます(๑°艸°๑)
美容業界の裏話、真実をお伝えします(^^)


テーマ:


こちら必読ね





ヘナって
どんなイメージですか


・ヘナって体によさそうかな
・白髪も染めれるのかしら
・どんな色になるのかな


ヘナって聞いたことはあるけど



そもそもヘナってなに



なんだか
よくわからない植物



髪の毛を扱う
理・美容師さんですら
ヘナの事をよくわかってないのに
(おいらも数年前までそうでした)


さらに一般の方だと
情報もたくさんあって
よくわからないのでは
ないのでしょうか



ヘナをやってみたい‼︎
ヘナを知りたい‼︎



一般の方でもわかるように
めっちゃくちゃわかりやすい
体験型勉強会を開催します



{B4DE50EE-F49C-46BA-9032-FCE2270EE5DC}
(過去のハナヘナ体験会の様子)





全国の理・美容師が
ハナヘナインストラクターとなり
天然100%ハーブハナヘナを
もっと知ってもらい隊
ハナヘナ全国会議




{BD9E06F5-3326-4053-8580-C15FC175B63B}
{D48031B0-F2BF-4B83-AAF4-722178F62550}
{699D6F66-EFC0-48E3-B0EF-A39C9E759A84}


なぜヘナなのか


現代において
アレルギーがあたりまえ


ますますアレルギーは
増えていくと言われてます


出来るだけ
安心・安全なモノを使いたい
誰しもがそう思いますよね


・そもそもヘナってなに
・すでにヘナを自分でやってるけど
    これでいいのかしら
・髪や頭皮に不満や不安がある
・薄毛や抜け毛が気になる



月二回のペースで
一般の方向けの
『ハナヘナ』白髪染め教室
開催します
(理・美容師さんも歓迎ですよ)


{381E8F3F-F812-48B8-AEB8-C19334B7B5A8}

{1F3B1D13-510C-4194-9C0B-4276A02D6DB9}


第3回ハナヘナ教室

9月17日(日)
10:00〜

お問い合わせ
079-287-8993


ご要望があれば
県外への出張も可能です



ほなばいちゃ〜


このブログを書いてる人
100%天然ハーブ
《ハナヘナ》をこよなく愛する漢

{CFA26998-6339-4778-941D-9A86E16DAAD7}

一燈照隅のカズです



質問などあれば
かな~りお気軽に
コメント下さいね~



ネットでも購入できます



理・美容師さんで《ハナヘナ》
取り入れたいな〜って方はこちら




髪の毛で
本当にお困りの方はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美容師を虜にする美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの街にも
いるといいですね



買い手良し・ 売り手良し ・世間良し
三方良しの美容室
【グッドダイレクション】


のぞいてみて~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩本和英  かず♪ 【グッドダイレクション】 姫路 美容院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。