ぽかぽか。

暑いくらいの今日。


グッダイの、すぐ近くのお花屋さんでは、お休み返上で赤いカーネーションの鉢を箱に包み、着々と出荷の準備がされていました。


母の日ももうすぐ。


さとみちゃんも、出勤前にプレゼントを探しに行っていたようです。

私は、何にしよっかなあ。。。。。



本日は、こちら。




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆


猛者海老  が入荷しております。


こちらは、柴山から届きました。


あまり、なじみの無い名前かもしれませんが、地元ではその美味しさから、とっても愛されている海老。


口に含むと、甘くてムチッとした食感。

試食の最中、うまい!うまい!!と、口々に言いながら4人で平らげました。


ごく僅かな入荷なので、エビ好きなかたは是非(*^▽^*)




北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆



北新地 G´day ワイン 食堂 ☆ ソムリエール・ブログ ☆


こちらも、柴山から。


パカッと、大きく開けた口がなんだかカワイイ。


ガシラ  です。


こちらは、魚貝とお野菜の旨みタップリ、アクアパッツァ仕立てでお召し上がりくださいませ。





本日は、もーやん はお休みです。

5月14日まで、無休で営業する為、もーやん と さとみちゃんは交代でお休みを。


今日は3人で、お待ち致しておりますっ!