今日も、雲と湿った感じの

こんな天気の安曇野です。多分だけど


ほうれん草の芽🌱も増えてきた👍

実るかいちご🍓 あっ

3色とも生き残ったか? なんとなく、違う色に見える😅

陽が当たらないのでなかなか温度が上がりません。加温をしないでどうなるか見て見たいからね。それでも

大きくなってきました👍

 引き続きぐずぐずな今日は、バックアップシステムの整理。


 男女平等より

こっちの方が気になるかな?やり手のエンジニアにいい給料を払うには、管理職になるしかない評価基準。できるとやりたいは違うしね。えっ?

そんなことあるん? 家系のせいかどんどん遠くなるんだよなぁ😭 AIの技術も、技術的に楽しいんだけど

なんのためにがんばってんのかね?