『ランクル70』+『ランクル80』+『ランクルプラド』+『ムーヴ』+『池井戸 潤』+『読書』 | Goodブログ

Goodブログ

Goodのかっこいい4駆情報はもちろん!車の事以外も日々アップしていきますので、お気軽にコメントよろしくです♪

お疲れ様です。Goodの河野です。。

 

3月の読書は、

 

名作揃いの、

 

安定の、

 

「池井戸 潤」

 

 

「BT’63」からスタートしております(*^^)v

 

上下巻の長編ですが、

 

さすが!「池井戸 潤」作品!!

 

面白しろすぎて、

 

自然と読むペースも早くなり、

 

もう!上巻を読み終えそうです♪

 

このままいけば、

 

下巻も早く読み終えそうですが、

 

もう暫くは「池井戸 潤」ワールドを楽しみたいと思いま~す(*^-^*)

 

 

 

『祝!納車!ムーヴ シルバー』

 

 

今日はまず!

 

先日納車した、

 

「ムーヴ シルバー」の紹介から♪

 

「通勤などの足用に、安くて程度の良いムーヴを探して!」とオーダーを頂き、

 

オークションで探してきた、

 

リクエスト通りの、

 

程度良好でお買得な「ムーヴ シルバー」でございます(*^^)v

 

地デジナビ・ドラレコ類を、

 

前の愛車から移設して、

 

祝!納車!でございました♪

 

小回りの利く新しくなった相棒で、

 

通勤やお買物などなど、

 

楽しんで下さいねぇ~♪

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

『ランクル70』+『ランクル80』+『ランクルプラド95』

 

 

今日のGoodは、

 

在庫展示車として販売していた、

 

北海道のオーナー様が購入してくれた、

 

「ランクル70 HZJ76K」の、

 

納車前点検整備中盤戦と、

 

 

「ランクル80」の、

 

 

車検点検整備+その他修理モロモロを、

 

それぞれ実施中しながら、

 

お外では、

 

金曜日に、

 

陸運局にて、

 

 

車検・構造変更手続き・名義変更手続きが完了した、

 

3月14日に納車予定の、

 

 

「ランクルプラド95 丸目ナロースタイル アンヴィル」の、

 

最終チェック&最終調整などを行っております♪

 

祝!納車!まであと数日!!

 

しっかりと仕上げて納車日を迎えたいと思います(^O^)

 

また!納車の際にはじっくりと紹介しますので、

 

お楽しみにぃ~~♪

 

 

 

 

↓Goodホームページ↓

  https://www.good4wd.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Goodインスタグラムページ↓

  https://www.instagram.com/kawano.keita/?hl=ja