あけまして

  おめでとうございます

 

 

2018年 夏に脳腫瘍と言われ

一緒にお正月を迎える事が

最初の目標でした

 

あれから 

今年で 4度目のお正月

 

 

 

今年も

並んだ写真を撮る事が出来ました

 

本当に貴重な写真になりました

 

 

 

これからも

いつまでも 

変わらず ずっと一緒に

 

 

こんな私達ですが

今年もよろしくお願いします。

2022年 元旦 

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

 

ブログ村

犬 闘病ランキング (PVポイント)

1 になりました 

ちょびの3年間の頑張りを

皆さんに知って頂けている

応援して頂いていのだと 励みになります

 

アナログな報告方法ですが 笑笑

 

今年も ありがとうございました

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング