ぐぅはスッキリ!ライオンしっぽ(^.^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

去る22日のことです。やっと順番が来てドッグサロンのお姉さんがお迎えに来てくれました。



before

いくら何でも伸び過ぎでした。ゴメンゴメン(>_<)



スッキリして帰ってきました。

途端にゴハンゴハンとぐぅママを追いかけてます。



そして次はお水。一気飲みしてます。



そして暫くするともう寝てます。ぐぅぐぅ



今回は夏カットでバリカンで短く刈ってもらいその際シッポもライオンしっぽ風にお願いしました。シーズーらしくないかな?涼しそうだしよく似合ってるとぐぅママも大絶賛!自己満足。(^_^)v



暫くすると移動してMickeyの隣で寝てました。




目覚めるとまたゴハンを欲しそうな顔してます。


昨日も当地の気温は37度、今日もおそらく36度越えの猛暑日と思われます。各地で熱中症の報道がなされてます。水分を十分摂り気を付けたいものです。ぐぅもお水沢山飲んで熱中症にならないように頑張ろうね!