晴天☀️ | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

久々のお日様太陽
晴れるとやっぱり気持ちイイ~ルンルン
やっとゴールデンウィークらしいお天気になってきましたねOK

バスたちもお日様を待っていたのかな!?

エスケープツインのチェリラバでさくらんぼ
綱川さんが54㎝キラキラ

ブレイクを丁寧に丁寧に探って行くとびっくり
再び波波波
お見事ですグッ

そして長谷川さんにもびっくり
これまたデカイアセアセ
55㎝キラキラゲット~上矢印

隊長はグッ
フェロモンスティックのフリーリグでOK

少し早めに帰路に着かなくてはならない長谷川さんアセアセ
日が傾きだしたタイミングで上がりバス波波波
強烈なファイトでしたキラキラ

本日二本目の55㎝をキャッチ上矢印上矢印
いゃぁ~お見事でした!!