荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
最近密かなブームはてなマークが来ているのかはてなマーク

フェロモンスティックが売れておりますキラキラ

元々は越前スピンのトレーラーとして開発したアイテム

しかし
このところフェロモンピックを使った「ピックキャロ」が注目を集めています目

利根川のトーナメントシーンでも大活躍していてキラキラ

最近の利根川ガイドでは常にスターティングメンバーになっていますグッ



そんなフェロモンスティック
定番カラーとして6色のラインナップキラキラ

しかしながらハンドメイドだから故に生産数が少なくアセアセ
全カラーはなかなか店頭に並ばない状態タラー


そして今日…
ついに完売してしまいました

ありがとうございますキラキラ

それと同時に
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんタラー


実は今朝から
店の奥で作っておりました

週末までに全カラー並べる!!という目標のもと


シラウオとボラの2色チョキ

明日はライムチャートから作りますグッ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荻野隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります