この台風で、お休み頂いていた間に家の

前の掃除を久しぶり?にしていたら、

向かいのおばさまにちょっとおいで~っと。

行ってみるとこれ使って掃除してごらんと・・・

左側のデッキブラシを頂きました!

これがなんとも言えずステキキラ年期は

入ってるけどシンプルで使いやすさ抜群!

気に入ってしまいましたハート1

ここに住みだしてかれこれ12年13年目?に

なりますがご近所のおば様たちにはとても

可愛がってもらっております顔

ありがとうございました!掃除が楽しみに

なりそうです!


おうち カカ


今日のおうちカカ辺りは、少し晴れ間も

ありましたが雨が降ったりやんだりの曇り

空でありました。。。

長野から新鮮、無農薬つるっつるのお野菜

届いております~!お近くにお寄りの際は

是非お立ち寄り下さいーそのまんまクッキー

焼きながらお待ち致しておりますにっこり