神戸駅時代のキッズクラスの写真出てきました。
懐かしいですね。
アツム、リク、ようせい時代で、
6年生の時ですね。
今ではリクが16才でプロで大注目ですからね。
4年後に高1でプロですからね。
来週、修斗大阪大会BORDERで試合です。
日々の積み重ねはほんまに、大切ですね。
昔の狭いジムに今の半分くらいの人数でしたが、
ぎゅうぎゅうになりながら、
キッズやけどなかなかにみんな強くなることに一緒懸命で毎回真剣にやりあって
ギラギラしてましたね。
みんなむちゃくちゃ強かったです。
よい緊張感でした。
しゅうご、きりゅう、さく時代ですね。
キース、リイチとつながって、
現在は、しゅんすけにバトンがわたってます。
つながってますね。
ピシッとして、むっちゃ真剣に技練習みてるとこがよいですね。
卒業生も、今いる子達も、
自分のやりたい夢や目標に向かい
頑張れ!
真剣に向き合いやっとったら、ちかずくし、もぎ取れる。
先公は、応援しとります。