(o・ω・)ノおはようございます☀
ほたてパパです💠

神戸市にある「か和うそカフェ」に行って来ました(*´∀`)ノ
ほたて🐶は、珍しくお留守番です☺
BeautyPlus_20171115005335_save.jpg
(↑ぶーりんちゃん、ベストショット!!)

いまカワウソさんブームなの、ご存知ですか(´・ω・`)?

カワウソファンのことを、
「ウソラー」といい、

ウソラーが推すカワウソさんを、
「推しウソ」というそうです😏
KIMG0936.JPG
(↑ぶーりんちゃんのプロフィールです💠)

アイドルさながら、AKB48ならぬ、
カワウソ48もいるとか・・・😨

お店の中は、各テーブルに、いろんな動物がいて、
一番奥のゲージに、カワウソさんがいます💠
BeautyPlus_20171115011522_save.jpg
(↑キューキュー哭きます)

コーヒー☕を飲みながら、動物を見ることができます👍
BeautyPlus_20171115004705_save.jpg
(↑ほたパパ、思わず笑顔!!STA!!)

コーヒー☕を飲みながら見るだけでも魅力的ですが、「か和うそカフェ」さんのウリは、動物とふれあえること(*・∀・*)ノ

カワウソさんは、手先が器用で、イヤリングなどのアクセサリーを取ってしまうそうです😅

しかも、噛むことがあるので、アザや怪我をしても、自己責任だそうです‼

ほたパパは、もちろんカワウソのぶーりんちゃん( ≧∀≦)ノ

ぶーりんちゃん、温かくて、オテテがとっても柔らかい~(*´ω`*)
上手におやつを掴みます‼
BeautyPlus_20171114133318_save.jpg
(↑フクロモモンガと、ほたてパパ)

噛まれるのが恐い方!
他の動物とふれあうこともできます☺
BeautyPlus_20171115004159_save.jpg
(↑フクロモモンガ)
BeautyPlus_20171115002417_save.jpg
(↑ハリネズミ)

ほたてパパは、フクロモモンガさんに心奪われました💠
かわいすぎ~(*´ω`*)
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
他の推しウソを!

Yz7ybQCZEy.jpeg
↑あっ! ここにもカワウソが😆
カッコいい❗
カワゾウです( ≧∀≦)ノ

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ほたてパパの推しウソは・・・
BeautyPlus_20171115021028_save.jpg
BeautyPlus_20171115020922_save.jpg
そうですヽ(*´∀`*)ノ
ほたウソです~😆😆😆!!

ほたてパパでした~💠

笑顔!!
STA!!