こんばんは(´゚ω゚`)!
ほたてパパです👻

いつもはゆる~いブログですが、今晩はとってもこわいです(´゚ω゚`)!
こわいのダメな方はスルーしてくださいね😨


👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

SRpZl7ucjJ.JPG
それはそれは、高校1年生のある日のこと
長髪イケメンロッカーの「ほたて少年」は、肩で風を切って登校😏

一時間は、何の問題もなく過ごしました💠

二時間に入り、腹の具合が悪くなって来ました😵

しかし、学校のトイレで💩するのは、プライドが許さない「ほたて少年」
H3LfEvnjvI.JPG

耐えました😨😨😨

限界に達した「ほたて少年」は、二時間目が終わった休憩時間、
友達にばれないようにトイレ🚻へ💦
yfqN1kjRYR.JPG
和式です🚻・・・
歴史のある古い校舎、
何が出てもおかしくはありません💧

緊急事態を回避した「ほたて少年」、
一瞬の安らぎも束の間、


背後に気配が!!!
((((;゜Д゜)))
iYC2XIlhuo.JPG
(;゜∀゜)
(;゜∀゜)💦
(;゜∀゜)💦💦

gScCxrGT6L.JPG
おるやん((((;゜Д゜)))
クモーーー!!!!!

掌サイズくらいあるし、
足に毛が生えとる~💦

なんで、ドアノブに~
(;゜∀゜)

格闘すること数分、
無情のチャイム・・・

キーンコーンカーンコーン
🔔🔔🔔

やつ(クモ)は、ドアノブから動かない
((((;゜Д゜)))

すでに授業は始まっている・・・

さらに格闘すること数十分💧

ついにやつ(クモ)は動いた😓

今がチャンス😓😓😓

「ほたて少年」は、一目散に🚪扉を開け、逃げ出した!!!

勝利だ❗

これがロック魂🎸

中村先生の、国語の時間は、ほぼ終了しており、
国語の時間は欠席となった👍

平和が訪れた(;´∀`)


数日後、机の上でやつ(クモ)と再会することになるなんて、知るよしもない「ほたて少年」

束の間の平和だった・・・

((((;゜Д゜)))!!


ほたて少年でした♪