花ご覧いただきありがとうございます花
 

5歳差(5歳息子、0歳娘)育児中です。

育児に関することを中心に、
毎週月・水・金更新しています流れ星

こんにちは!


本日は、

・追記した過去記事の紹介

・イオンのプライベートブランド、トップバリュで買った離乳食お助け食材


についてです。



 追記のお知らせ


母乳育児:乳腺炎の頻度の違い


4月、久しぶりに乳腺炎になりました💧


幼稚園選び:公立、私立それぞれの違い


プレ保育の有無、書いてませんでした。


離乳食:エプロンを拒否する10ヶ月娘


今でもスリコにシリコンエプロン売っていました!


良ければ読んでいただけると嬉しいです✨


 ​イオンで買える離乳食お助け食材


こちらの記事に追記しようと思ったのですが、

離乳食初期のペースト作りというタイトルだったので、「ペーストじゃないな…」と思って別記事にしました。


もう3回リピートしているのがこちら下差し



「お米のかわりに食べる3種の彩り野菜」です。


カリフラワー、にんじん、ほうれん草が入っています。


中身はこんな感じ下差し


離乳食にぴったりの大きさでは!?


野菜の冷凍ストックがない時や面倒な時、重宝しています気づき


にんじんやほうれん草はまだしも、カリフラワーって普段あんまり買わないので(私だけ?)野菜のバリエーション的にも良い気がして。


「お米のかわりに〜」ってパッケージに書いてあるので、糖質制限中の大人に向けた商品なんだとは思いますが、我が家では誰もお米の代わりにはしていませんてへぺろ


またトップバリュブランドで使えそうなものがあったら投稿しますね。



ではまた次回〜!


フォローしてね
ここまで読んでいただきありがとうございます。
フォローしてくださると励みになりますハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
良ければクリックお願いしますスター