ごんzaですチョキ

 

 

最近「TikTokLite」でコツコツ

ポイント貯めているんだけど~

 




↑気になる方はやってみてね照れ

 


TikTokLite見ていると栄養のない

野菜ランキングっての出てきて

 

5、セロリ

 

4、レタス

 

3、もやし

 

2、大根

 

1、きゅうり

 

でビックリアセアセ

 

 

逆に栄養価の高い野菜が

 

1、モロヘイヤ

 

2、しそ

 

3、パセリ

 

4、よもぎ

 

5、大根の葉

 

6、ほうれん草

 

 

いやはや(笑)

 

昨日の晩御飯なんて大根、蓮根、人参で

大喜びよ、私笑い泣き

野菜たっぷりや〜とね笑い泣き

おとといの蓮根の挟み焼きは大葉たっぷり

だったから良かったのねニヤリ

 

野菜出せばいいってもんでもないのかはてなマーク

 

娘なんてきゅうりしか食べませんが…

きゅうり、ほぼ水分ガーン

 

野菜でメインメニューって難しいアセアセ

節約ばかりも言ってられないはてなマークチーン


モロヘイヤ…食べません

パセリ…飾りやん

よもぎ…よもぎ餅しかしらないが



今日も栄養価少ない晩御飯作成中ガーン





来月から葉物買おう照れ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット