"無いをなくす世界"から“無いもある世界“へ | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

しあわせ翻訳家のマッサンです。





今までの人間社会は





『無い』なくす世界を


目指していたんじゃないのかなぁ








でも


これからは






『無い』ある世界


に向かって来ているのかもしれません









無意識に…







何でも手に入れる時代から


手に入れる必要のない時代へ








『無い』があるから
『有る』があり
『無い』がなければ
『有る』もない
『無い』をなくそうとしても
『有る』があるかぎり
『無い』はなくならない
『無い』を受けいれば
『無い』はなくなり
『有る』もなくなる


そんな世界へ