適性検査には気を付けろ‼️ | しあわせ研究家マッサン

しあわせ研究家マッサン

現実世界は自分の心が創り出している。
ならば、出来事を受け容れて、自分の都合の良い事柄に変換する!
そんな『しあわせ翻訳』をしております。
幸福研究家まっさんの幸福研究所です。
よろしければお立ち寄り下さいな。
(o^^o)

しあわせ翻訳家のマッサンです。




書類選考通過で



一次面接の案内が来ると同時に



適性検査を受ける様に案内が来ました。







パソコンで出来るという事で



早速受けてみました。








それが、、、




ヤバいことに







この適性検査








めっちゃ難しい



数学国語テスト


なんです‼️







難しい問題なのに



一問30秒



で回答しないといけないんです❗️







しかも一問に時間掛けると



最後までテストが終わらないんです‼️






ビビった!



全く出来なかった








それならそうと



先に言ってよ〜



って思いました。








このテストは



SPIテストと言うそうです。



予習が必要です‼️





みなさん

気をつけましょう‼️