ひとやすみ:アロマ-ルームフレグランス 201LAB(ニーマルイチラボ) | スペインワインといろいろ

スペインワインといろいろ

スペインワインのメモと思いついたことを時々書いています

 ルームフレグランス 201LAB(ニーマルイチラボ)

「スペインワインといろいろ」と書いて
普段のテーマはスペインのワイン。
月曜日から木曜日は、
飲んだスペインワインの事を書いている。

毎月第2週の金曜日は、
気ままにアロマの事を書いている。

 

京都へ行った際、

香りのお店があったので立ち寄った

201LAB(ニーマルイチラボ)↓

 

素敵な香りが多かったので、

気になった香りを

ルームフレグランス用に購入した↓

 

試しに100mlを購入したところ、

シンプルなボトルに詰めてくれた。

 

購入したのは2種類

Sleeping Forest

スリーピング フォレスト↓

Muskeiaムスケイア↓

 

コロナ禍の頃は、

エッセンシャルオイルを使って

ルームフレグランスを作って遊んでいた↓

当時は空気の浄化を期待して

ラベンダーやローズマリーで

作っていたと思う。

 

草木の香りは好きなので、

今回もスリーピング フォレストは

爽やかな香りですがすがしい

気分になる。


ムスケイアは少し柔らかい香りで、

スリーピング フォレストと

違いがあって楽しい。


今は気分に合わせて

これらを使い分けて楽しんでいる。