ひとやすみ:トイプードル-療養中 | スペインワインといろいろ

スペインワインといろいろ

スペインワインのメモと思いついたことを時々書いています

療養中

「スペインワインといろいろ」と書いて
普段のテーマはスペインのワイン。
月曜日から木曜日は、
飲んだスペインワインの事を書いている。

毎月第4週の金曜日は、
気ままにトイプードルの事を書いている。

 

縁あってやってきた
トイプードルのくるみは、

只今療養中で大あくび↓

 

2年ほど前に一度、

尿石症になった事があり、
病院で処方して頂いた薬と
療養食のドッグフードで
治ったと思ったのだが再発した。

 

現在、尿石症は落ち着いているが

白血球が多いとのことで

もう少し様子を見ることになった↓

 

元気はあるので、
遊んで欲しいとおもちゃを持ってきたり
庭で走り回ったりする↓


 

ただ、病院で勧めていただいた
治療食のドッグフードがイヤなようで、

鼻でお皿を遠くへ動かして

もう要らないと残すことが多い。


ガマンする姿を見ていると可哀想だが、

こちらもおやつをあげたいところを

グッと一緒にガマンしている。

早く良くなって欲しいと思う。